任意整理を始めた、子供2人ありのシングルマザーです。早く人間になりたい!パチスロ依存の克服と楽しく明るく節約を楽しみ、ゆとりある暮らしを目指します!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
4回目の返済と慢性蕁麻疹
2007年05月01日 (火) | 編集 |
最近、まったくブログの更新ができていない^^;
それなのに、1日20人前後の方が訪問してくれて、大変申し訳ないです。すびばせん;;

世間ではGWの中休みでしょうか?そのままお休みの人も多いのかなぁ?私は結局、金曜日の5時過ぎに、月曜(祭日ですよ・・・)までに、という仕事が入って、土日・月の3連休は仕事で潰れました。

ドサクサに紛れてですが、4回目の返済終了しました。25日の給料日の夜にネットから返済完了。もとの借金から24万返せたことになります。まだまだ先は長いけど、返済期間36ヶ月のうち、32ヶ月が終わったところ。

早く30ヶ月の数字を切りたいな!30という数字を切ったら、なんか早いような錯覚で、気持ち的にかなり嬉しいです。

元気ではいますが、ヘンなところで体調が悪い・・・orz

続きを読む前に・・・ ↓応援をポチっとお願いします><
banner2.gif *今日は何位になったかな?!(;’д’)  *借金解決お役立ちブログランキング
持病の慢性蕁麻疹が悪化して、四肢にボツボツとかゆみが出たところをどうしても書き壊してしまう為に、虫さされのような痕が無数にできています。それが治りそうになるとまた痒い。そしてまた掻き壊す・・・の繰り返しで。足の前面などは普通の人間の肌ではなく、黒ずんでゴワゴワの角質化した肌になっております。もう毛穴なんぞは見当たりません。ぶっちゃけ・・・気持ち悪い。画像で載せようかと思いましたが、お食事中の方がいたら申し訳ないので止めます。

5年通っていた病院をやめ、大きな総合病院に行き、薬を変更してもらいました。夜になると眠くても痒みで眠れない、眠れないとイライラする、イライラすると余計痒くなって掻き壊す・・・という症状を言うと、薬は全部で4種類になりました。
・アレロック(アレルギー疾患治療剤)朝夕
・ポララミン(アレルギー性皮膚疾患治療剤)朝夕
・アタラックス-P(抗アレルギー性の精神安定剤)就寝前
・アモバン(催眠薬)就寝前
その他に 塗り薬として
・フルメタ軟膏と亜鉛華単軟膏1:1の混合剤

四肢の患部のボツボツと掻き壊した黒ずんだ部分は薄くなってきていますが、色が薄くなってきた分、目立つ・・・。これから生足でサンダルの時期なので、これじゃ恥ずかしくて歩けない。

なるたけ薬に頼らないで・・・と思ってきたけど、もうさすがに5年も寝不足の状態だったので、夜寝れるようになったことと、夜中に無意識に血が出るほど掻き壊すことがなくなっただけ気楽になりましたよ。

依存症にならないように気をつけて!って、周りからは言われますが・・・とにかく今は少しでも良くなる為にはこれに頼るしかないです。

なんでできるんだかは、ホントに不明なんですが。
腕や手の甲などは、突然虫もいないところで、「んん?なんか痒い・・・」と触れてみるとぶくっと虫刺されのように腫れています。痒いな~と無意識に掻いていると、そこがそのまま赤くなって痕になってしまう。

5年の間にできたその痕の数といったら、もう数えられないです。

同じ症状の人なんて見たことないんだけど、同じような蕁麻疹で悩んでいる人っているのかしら???
爪が長いと、傷をつくって出血させてしまうので、今は小学生のように爪を短く・・・ネイルアートも止めてます・・・orz

そもそも6年前の離婚騒動の頃から始まって、その後の借金でじんましんも悪化させ、いまだに傷が体にも残っているということなんでしょう。返済とともに、蕁麻疹も消えてくれることを祈っています。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(Sat) 11:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(Sun) 13:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/04(Tue) 02:20 |   |  #[ 編集]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/ZAeHZTHU/
2008/05/24(Sat) 01:35 | URL  | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/otumkAgY/
2008/05/17(Sat) 02:12 | URL  | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/h4xE8PT1
2008/05/11(Sun) 10:11 | URL  | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/lBYTxrVB
2008/04/05(Sat) 12:11 | URL  | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/O9ixQg05
2008/03/29(Sat) 19:06 | URL  | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/sUueMoE3
2008/03/06(Thu) 08:19 | URL  | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/IW7osKnh
2008/03/03(Mon) 19:26 | URL  | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG
2008/02/04(Mon) 18:47 | URL  | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(Sat) 16:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(Tue) 07:05 |   |  #[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2007/05/01(Tue) 14:03 | URL  | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/08/04(Tue) 02:25:53 | 
