任意整理を始めた、子供2人ありのシングルマザーです。早く人間になりたい!パチスロ依存の克服と楽しく明るく節約を楽しみ、ゆとりある暮らしを目指します!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おほほ~!ビリーズブートキャンプ!
2007年03月09日 (金) | 編集 |
パソコンで自宅で仕事をしているときには、ちょいと孤独感があるので、持っている携帯電話(AUのW44Sというヤツであります)を、パソコンの液晶の横あたりに設置して地デジを流していることが多いです。

まぁ、音声だけ流れているカンジで、実際に仕事しているのでラジオ代わりという感じですが・・・。2週間くらい前でしょうかね?午後にいつものように流して仕事をしていましたら、なにやら妙にテンションの高いCMが・・・。

あまりのテンションの高さに目を奪われて観ておりました。アメリカのCMっていうのは、もういかにもインチキ臭いのは見え見えなんですが・・・。今回のは、思い切り私のツボを直撃で・・・。

もとから、エクササイズ大好き!筋肉トレ大好きな私にとって、このCMはもうかなりの衝撃でありました。
その名も

ビリーズブートキャンプ!!



ええ!ええ!買っちゃいました!!(*゚ー゚)

続きを読む前に・・・ ↓応援をポチっとお願いします><
banner2.gif *今日は何位になったかな?!(;’д’)  *借金解決お役立ちブログランキング
大体、CMは「痩せる!ダイエット!」系が多く、一番多いのは「飲むだけで」「着けるだけで」系がホント怪しい。薬で痩せるなら、病院が処方してくれて世の中肥満な人はいなくなるワケですよ。現実、ヤバイんじゃない?と思うほどの方は沢山いますから・・・。

それ系のCMはほとんど私は信用していません。本当に痩せたいなら、甘いものを控えて、高タンパク質のものと野菜をバランスよく摂り、毎日の運動が一番!

それは、自分が数年前まで続けていたジム通いでの経験から思うところです。いくら食べても(過食と間食はダメですがね)エアロビや水泳などの有酸素運動+筋トレがナイスバディーには最短の道であります。

しか~し!数年のギャンブル通いと借金でそんな余裕もなくなり、すっかり中年体形になり、こりゃマズイと思い始めていた私にとって、コレはもう目からウロコな・・・。

このビリーさんは、アメリカ陸軍のエクササイズトレーナーだったとか???軍隊式のトレーニング方法を一般人や女性にでもできるように改良したらしいです・・・。

いあ~CM見てるだけでメラメラと闘志が燃えてきましたです。ハリウッド映画の女優・俳優さんも参加しているエクササイズらしいです。
あのキルビルも!! すげ~~~!あんな風になりたい!と思いながら観ていたキルビルの主人公!あの体はココからきてたのかっ!!

運動は好きですが、単調に走ったり、ウォーキングマシーンなんかは、飽きて続かない私です。エアロビのように楽しく踊って運動になるというのは大得意!なにしろ、もともと器械体操をしていたので、床運動なんかも音楽に合わせて演技しますからね^^;

そんな私がこのCMをスルーできるワケがない!!><
もう釘付け!!

しかし、1週間の自分のデーターを記入して返送すると5000円のキャッシュバックになるとはいえ・・・最初に1万5千円ほどは高すぎる・・・orz
と、あきらめておりました。

ところが、昔から仲良くしてもらっている男性の友人が、息子の合格を祝ってくれ、私にも「よう頑張った!」と好きなもの買ってくれるというのです!!

うほほ~~~!
ならば「ビリーヽ(`Д´)ノクレヨ」

と言うことで、ビリーズブートキャンプを注文済み!!
今はもう、すんごい楽しみであります。
どうやら大人気らしく、長いとお届けまでに2週間かかるらしい・・・orz
なのに、まるで子供のように、玄関チャイムがなると「きたか!」と思うワタシ。まだ一昨日注文したばかりだろうが・・・。

これはね・・・エアロビに筋トレの要素を付け加えたようなものなんですよ~!絶対効果あると思う!でも、運動不足の人にはキツイかも^^; 毎日、自宅で筋トレとエアロを続けていますが・・・ビリーズブートキャンプでどれだけの効果があるのか、まじで楽しみ!

あの器械体操をやっていた時代の体形に戻りたい!
もう平均台でバック転はできなくても良いけれど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
渉外弁護士
渉外弁護士とは、外資系企業をクライアントとする法律事務所に属し、クライアントが日本で会社設立M&A、契約などをする際に、法的に問題がないかどうかを分析し、アドバイスする弁護士のこと http://stsuart.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(Wed) 08:52 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
