任意整理を始めた、子供2人ありのシングルマザーです。早く人間になりたい!パチスロ依存の克服と楽しく明るく節約を楽しみ、ゆとりある暮らしを目指します!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の私、今さら「冬ソナ」・・・orz
2007年02月15日 (木) | 編集 |
先々週くらいでしたか?午前中に「冬ソナ」の再放送で最終回を迎えていました。冬ソナの騒ぎの頃、私はハマっている人たちの「見てみなよ」というお誘いに乗る余裕がありませんでした。借金苦でしたから・・・そんな色恋沙汰なんてみたかないわい!くらいの・・・恋心を忘れたつまらね~女だったと思います・・・ハイ。

在宅の仕事ということもあり、朝のニュースを見たあとなどに、そのままテレビをつけっぱなしの時があります。たまたま「冬ソナ」の最終回をなんとなく見てしまったのです。

これが、あの冬ソナか・・・。

不覚にも、最終回だけ見ながら涙してしまい。以前のお話が妙に気になって仕方なくなりました。

続きを読む前に・・・ ↓応援をポチっとお願いします><
banner2.gif *今日は何位になったかな?!(;’д’)  *借金解決お役立ちブログランキング
そのうち、DVDでもレンタルするかな~などと思っていた矢先。
ホームページに設定しているヤフーでニュースを見ようとしたところ、ヤフー動画で冬ソナの無料視聴サービス中とか!

( ゚д゚)ハッ! ちと見てみよう・・・。

第一話が無料で観れました。一話を観てしまいますと、またイイとろこで「続く」となるのは当然で、私はそのまま有料の番組も立て続けに見てしまいました。3連休でありましたし、息子の受験の最中で、寝ようと思うにも気になって眠れない日々でしたので、丁度いいや^^

息子がリビングで勉強しているその傍らで、私はタオルを片手に号泣しながら「可哀想すぎ;;いや、サンヒョクが悲惨すぎ;;頑張れ!女ならいくらでもいるぞ!!><」と泣いているワケです。

もうお話が二転三転するので、ヒヤヒヤです。翌日起きては目を腫らし、そして家事が済むとまたPCで「冬ソナ」・・・。

なんて幸せなんでしょうか?なんという平凡な生活なのでしょうか。
それもこれも、ギャンブルをやめたおかげで手に入れた、のんびりした時間なのであります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
情報商材ビギナーズ
情報商材の検索サイト。評判、評価、ランキング、レビュー、アフィリエイトなど情報商材に関する各種情報をお届けしています。 http://fashionese.hartmerrell.com/
2008/09/02(Tue) 06:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
