任意整理を始めた、子供2人ありのシングルマザーです。早く人間になりたい!パチスロ依存の克服と楽しく明るく節約を楽しみ、ゆとりある暮らしを目指します!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パチスロでボーナス盗られるな!!(*´д`*)
2006年12月15日 (金) | 編集 |
私の行きつけだった(料亭なら格好イイですが・・・orz)パチンコ屋さんが、1Wから10日くらいでしたか、休業しておりまして、その間に立体駐車場を建設しているわ・・・なにやら大々的な新装らしいです。毎日買物に行くスーパーの手前にあるので、どうしても見てしまいます。

任意整理中のママーンは当然スルーで^^b でも憎きパチ屋を通りすぎる際には心の中で「つぶれろ~!つぶれろ~!つぶれておしまい~!」と呪いをかけるコトは忘れてはおりませんデス。

こ~んなボーナスやらクリスマス・正月とお金の流動が激しい時期に、わざわざ立体駐車場まで作って新装とは・・・敵もなかなかやるよの~ぅと思うワケです。

そして、DM情報によると昨日と本日の2日の間に入場整理券による開店が昼頃から行われていた様子。以前ならマッチガイなく出撃しておりましたね。新装イベント=出すんじゃね?コレ・・・( ̄∀ ̄*)の図がwww

いあ、でもでもみなさん!騙されちゃいけませんよ!

世の中、師走の忙しさに紛れて、ボーナスで懐が暖かくなって多少サイフの紐が緩くなっているのです。そして、年末は何かと物入り!なんて、昔っからの妙な空気がプンプンです。

年末はボーナスがあるし、でもお金がかかる月っていう頭でいますからね~。クリスマスでしょ?忘年会でしょ?正月に向けての準備でしょ~?大掃除のグッズでしょ~?どうかすると電化製品も買い替えちゃおうか・・・でしょ~?

使ってしまってから「え?コレしかなくなっちゃったよ?><」っていうのも、アリアリな月でして。
任意整理のママーンは、クリスマス用のケンタッキーのパーティバーレルだけで満足ですが・・・。

続きを読む前に・・・ ↓応援をポチっとお願いします><
banner2.gif *今日は何位になったかな?!(;’д’)  *借金解決お役立ちブログランキング
ま、独身に戻ってからは、ボーナスらしいボーナスが支給される会社にいないので、ボーナスはヒトゴトですが。

いつだったか夏のことでした。
いつものパチンコ屋がおやすみで、近場にある別のパチンコ屋で例によって「アタ!アタ!」と北斗を打っておりました。

すると、よく会う20半ば後半くらいのお兄さんがヒョコヒョコとやってきて、私の隣に座るなり「はぁ・・・」とタメ息をついていらっしゃいました。そして・・・

「オレさ~。この2週間で50万負けたよ・・・」
と、おっしゃったのです。
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! ごず~マンてアンタ・・・!?

ビックリです。確かに私も1ヶ月で50万負けたことはありますが、まとめて50万負けたときくとビックリです。
かろうじて、返せる言葉としては・・・。

まじ?^^;(あまり大げさに驚くと気の毒なので、小さな声がミソです)

くらいです。
彼は「うん・・・」と悲しそうにつぶやきながら、私の隣の台にお金を入れて、さらに「アタ!アタ!オンワッタ~!」(私の耳にはソウきこえる)
と打ち始めました。

ひとごとながら「止めりゃいいのに;;」と思ったもんです。

ところがツイていない人の隣にはツキが回ってくるのか・・・。彼の残り僅かなツキは私に移動してしまいました。

簡単に2チェが入ってBB確定でした。
ま、周りを見渡すと大して積んでいないので、どうせ2,3回でケンちゃんは負けるのだろうと踏んでいました。(てか、そう思うなら最初から打つなよ!ってハナシでもありますが)

兄さんは私の「ボーナス確定!!」の画面をチラ見ではなく、まじまじと眺めて「ああ・・・いいなぁ・・・」とつぶやきました。
そういう気の毒な人が隣にいると、自分も結構負けているのに、気の毒で仕方なくなりますね^^;

いや、キミのもきっと出るから!(と、願いたい)
あ!ほら!スイカキタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!

などと、なんとか元気づけたくなるもんです。

キタネ!キタネ!スイカキタヨ!
次はチェリーでっから~ホレ!みてな~^^

とか、自分はBB消化しなきゃならないのに、気は兄さんの方にいってます・・・orz

そして出ました!2チェ!

ほらみろ!それみろ!出たべさチェリーじゃ~~~~ん!そろそろ来るんじゃね?(ノ∇≦*)

ところが当の本人は自分のツキのなさをこの2週間実体験しておりますので

「ムリだとおもお・・・;;」と言うのであります。

そして32ゲーム消化するも、ケンシロウはリンちゃんとお散歩ばかりでありました><

その横で私の台は止まらずクリスタルキングが歌っておりました。いあ、辛いですねぃ。自分悪いことしてないんですが、なんだかすっごく彼に悪いことをしている気分になりました。

結局、彼はその夏のボーナスを北斗の拳に飲み込まれてしまいました。50万あったらさ・・・海外旅行いけるよ・・・まじで。

みなさん、パチンコ業界はアナタのボーナスを狙っておりますよ?!
サイフの紐をちゃんと締めておきましょう!!
悲惨な年明けを迎えないように、お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
婚約指輪(エンゲージリング)
婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.kadohan.com/216129/206952/
2008/10/11(Sat) 02:54 | URL  |  #-[ 編集]
はり師
はり師(鍼師)とは、腰痛などの患部を金属針で刺激することで自然治癒力を高める東洋療法の専門家を認定する厚生労働省認定の国家資格 http://cosmo.markjacobsesq.com/
2008/09/09(Tue) 05:08 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(Sat) 15:58 |   |  #[ 編集]
ボクもよくケンシロウに言われたなぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
オマエはもうハマっている!
と(`□´)
2006/12/15(Fri) 19:58 | URL  | トキ #eMkLRZRc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
