任意整理を始めた、子供2人ありのシングルマザーです。早く人間になりたい!パチスロ依存の克服と楽しく明るく節約を楽しみ、ゆとりある暮らしを目指します!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
空気読めよ@@;たまにはキレる・・・。
2006年12月04日 (月) | 編集 |
最近、沢山の人がこのブログを訪れてくれており、大変感謝しています。借金でどうしようもなく途方にくれて、ちょっと前の私のような暗い生活をしている方に、必ず開ける道があるよ!というメッセージをこめて記事を書いています。

できりゃ~借金なんてしないで欲しい!と思っています。特に、消費者金融は鬼のように金利が高いんです!借りるなら普通に銀行か親族に借りましょう!!
ギャンブルなんてしない方が全然楽しい!と言うことも訴えています。

ですが・・・コメントでもトラックバックでも空気を読まないモノが多いですねぇ。

普通に考えてアンタ!ギャンブル依存克服しようって人間のブログに、どうしたら「絶対儲かるパチスロ・・・」だの「3日でできるパチンコの攻略法」だのなんだのと(笑)コメやトラバの書き込みできたもんかと思いますわ。(爆笑)

したくないちゅーてんねん!!ヴォケ~!嫌がらせかい?!

借金を一生懸命返済してる人間のブログに「整理するならおまとめで・・・」とか足跡残していくなよな~^^; 

悪魔の手先か!

続きを読む前に・・・ ↓応援をポチっとお願いします><
banner2.gif *今日は何位になったかな?!(;’д’)  *借金解決お役立ちブログランキング
容赦なく削除させていただきます。ぽちっ!

気分悪いちゅーねん!
消費者金融の広告全般。携帯のお知らせにまで入ってくるわ。懸賞サイトやポイントサイトに以前登録したら、未だにDMに「困ったときには・・・」やら「新規ご加入で・・・」やらね。今の私には見たくないCMナンバーワンですわ。それは仕方ないとして・・・。

私のブログにまで「おまとめ云々」の類を残すな~~~~~~!
借金だけはするなってことを、私は言いたいんだよ!

おまとめって簡単に言うけど、多重債務に陥っている人間におまとめさせてくれるところがそう簡単にあるわけないっしょ。普通に考えたらあり得ないことも、ワラをもすがりたいときは、すがろうとしてしまう。それにツケコム人も沢山いるんだよ~。
貸してくれるのは、もっとやばいダークサイドの金融だよ。

最近よく言われてるスター銀行やスルガ銀行なんかのおまとめローンも多重債務だとかなり厳しいですよ。

2件くらいのおまとめならって聞いたことありますが、4件5件とある人はそれだけでNGです!ちなみに私はスター銀行、回答すらきませんでした。(ノ∇≦*)

普通の転落の図としては、初めてのときは○ロミ○や○コムなんかの大手から借りる。そのあと中堅から借りるようになる。それで4,5件になると借りにくくなるので、審査の通りやすい(それだけ金利高かったり、ちょっと闇に近い)ランクまで落とす・・・という借り方じゃないでしょうか?いいですか?消費者金融でも大手が貸してくれない人に、どうしたらおまとめローンを組んでくれるトコロがあるんでしょうか?

それでもまだ足りなくなると、誰かを保証人にして借りてしまう。闇金に走る。闇金から追われる。お金を借りて多少気楽になるどころか、以前より辛い生活が待ってますよ?取立て、嫌がらせ。普通に暮らすことなんてできなくなると思いますよ。

夜逃げしたくても家族がいて夜逃げなんてできないという人が多いんじゃないでしょうか?夜逃げしたからといって安心できません。住民票はどうすんの?仕事はどうすんの?保険証はどうすんの?子供の学校はどうすんの?っていう問題もありますよね?住民票を移したら、闇は追いかけてくるそうですよ。

そこまで行って、まだどこかから借りてラクになりたい・・・と思う気持ちも判りますが、そこまで行ったらカミングアウトしちゃいなさい!リセットした方がいいですよ。法的手段をとりなさいって。弁護士でも司法書士でも相談に行くべきです。お金は確かにかかりますが、分割にしてくれます。私は最初の手持ち7千円しか払いませんでしたよ。

私は闇金融のお世話になる前に手を打ったので、まだ救われたと思っています。でもここまで借金を膨らます前にもっと早く手をうてば、もっと傷は軽く済んだと思ってますよ。借金返済の為に借金するなんて悪循環は絶対にやめてくださいね。借金が増えるだけですから。^^;

そこでスロで負けて、親にも言えないで困っている青年!(いないか・・・www)
1万でも消費者金融から借金はイケマセン!1万のつもりが簡単い50万になりますよ!1件のつもりが、必ず2件に3件にと増えます。どうしてもどうしようもない事情で借りるなら、親兄弟に頭を下げましょう!それができないのなら、銀行に行きましょう。銀行でも貸してくれない人は、借金してはイケマセン!本当ですよ・・・。事業でもしてる人は別でしょうがね。

「只今キャンペーン中!」とかいう消費者金融のキャンペーンで簡単にカードを作ってはいけません!「使わないから大丈夫」と思っているのなら、それは大間違いです。いつ何時それが厄介になるかわかりませんよ。公的資金を受ける場合、「たとえ借りていなくても」消費者金融のカードを持っているということでNGになる場合があります。

ウチはマンションを購入する際に「クレジットカードはお持ちですか?」と聞かれました。「JCBやVISAならありますが・・・」と言うと、営業マンが「いえ、消費者金融のカードとかは・・・」と聞いてきました。その当時、消費者金融とは無縁だったので「えw んなアホな・・・。」と笑っておしまいになりましたが。

たとえ借りていなくても消費者金融のカードを持っていると「いつ借りるかわからない状態」と見なされて、公的融資を受けれなくなるということです。気をつけてくださいね。

お母さんは心配ですよ!
アフェリエイトで広告収入を得るのは自由ですが、なんだか知らんが、簡単に儲けられるだの、借金をまとめられるだの、はたまた寝ている間にアナタのサイトがドンドン稼いでくれるだの・・・そういった類の詐欺みたいな広告を簡単に人のサイトに残すな!

んじゃ、本当にその広告載せている人は儲かったのか?というハナシですわ。儲からないからアフェリエイトの広告をちまちま載せて、小銭を稼いでいるんじゃないの?

アフェリエイトでは消費者金融の広告と「○○で儲ける」とか「アクセスアップ○○術」の類の報酬が、他の広告に比べて高いんですよ。だからアチコチに氾濫していますが。

アナタがそこをクリックして、そのサイトの人が3千円とかを儲けて、アナタは借金地獄の門を開く。んなバカらしい!人の3千円の為に自分が地獄に行くのはやめましょうね!

(*´д`*)ハァハァ・・・お母さんは息切れしてきたよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体脂肪率でばっちりダイエット
体脂肪率とは、体重に占める体脂肪の割合のことで体内にある脂肪の状態を数値として表すことです http://haplology2.thriftystmartin.com/
2008/10/14(Tue) 20:52 | URL  |  #-[ 編集]
ゴルフ
2008/09/13(Sat) 01:17 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
