任意整理を始めた、子供2人ありのシングルマザーです。早く人間になりたい!パチスロ依存の克服と楽しく明るく節約を楽しみ、ゆとりある暮らしを目指します!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
欲望渦巻くパチンコ屋オソロシス
2006年11月07日 (火) | 編集 |
ここ6日はパチスロいっていません。7日前に行ってしまったあの悪夢の日以前も、1ヶ月くらい禁してました。というか、まったくお金に余裕がなかった。もう自分の力だけじゃどうにもならないな・・・と思って弁護士事務所を訪ねてから、今日で12日目。

まるで何事もなかったかのような、平穏な日々を送っております。サラ金様からの催促の電話が一度ありましたが、弁護士先生の対応で、それきりです。他のところも何も言ってきません。

光熱費等の支払いも終り、財布にも口座にも、お金は数万円残っており・・・不思議です。不思議といえば、数万円しか無いということ自体ももっと不思議です。

私の口座に残高が600万以上あった時があります。マイホーム購入前ですが・・・あのときは、お金に困るなんて感覚は全然なかった。

ふつ~にマンションを購入し、ふつ~に車も200万とかで購入し・・・そんなふつ~な私ですが・・・ひとつだけ人とは違うコトがありました。
そうです、奥様は魔女だったのです!

と、なれば楽しいのでしょうが・・・orz

そうです!奥様はパチスロ依存の資質があったのです!!

笑えね~よ・・・ほんと;;

パチンコ屋って、色んな人間の吹き溜まりです。老若男女問わずおります。見た目は全然普通の人たちです。そして主婦の多いこと。子供の学校のPTAで一緒だったご夫婦にもよく会いましたwww

続きを読む前に・・・更生するまで頑張ります!
↓応援をポチっとお願いします><
banner2.gif

近所のおばちゃんにも会いました。「へ~@@アノ人もパチしてたんだ?」と思う人に沢山会いましたね。

海にハマってる頃でしょうか。日曜は10時開店なのですが、そこのパチンコ屋は人気があるのか、毎週9時に行っても、海に座れるかどうか?というご盛況ぶり。まるで、子供の運動会の場所取りさながらの光景が見られます。

一番乗りは6時7時から、簡易イスを持参で待っているらしい。^^;
早起きは一文の得!とかいうことわざがあったかなかったか・・・アレで勝てれば嬉しいだろうけど、負けたら悲しいだろうな~と思ったものです。毎週、顔ぶれは一緒でありました。

大体、30代~60代までの、それも夫婦が多い!!2人で打てば、どちらかは当たるだろう!という作戦ですね・・・。ま、私も男友達と行っていましたので、恐らく他人からは「夫婦」なのでしょう。

常連さんたちは、もうまるで仲間のように「調子どうだい?」「いや~昨日は参ったよ~」などと会話をしているワケです。それはかなりフレンドリーでありますが、うわべだけです、ハイ。

自分の台だけが爆発すれば「ざまみろ!オレはツイてるぜ」という気持ちになるのが人間であり、さらにパチンコなんぞをしている人であれば、それが普通であります。

一向に出なければ「なんでオレだけ出ね~んだ!!」と眉間にシワを寄せて、リーチがかかる度に台をバンバンと殴ります。さらには、蹴りもはいります・・・orz しまいに「オレは店からマークされた。最近、全く勝てなくなったのは、そのせいだ」とおっしゃる人もいました。もう、なんと返答したらよいのやら・・・^^;

女性も同じですね。
特に、年配のおばちゃんは態度がもうね・・・ハッキリでます。隣でレンチャンしている時は、おばちゃんの殺気を感じます。コレホントですよ。殴られるんじゃないかと思うことありますから。リーチがかかると、液晶画面に顔をすり寄せて、両手で台をバンバン叩きますよ・・・。コワイです。見苦しいです。

アレは見てても、とても見苦しいと思っていたので、自分はパチでいくら出なくても台を叩くことだけはしたことはありません。それは、ちっぽけな私の最後のプライドです><
パンチして台をぶっ壊してやりたいと思ったことは多々ありますよ。www

こうやって、パチ屋の様子を思い出すと、欲望と憎悪、妬み、ひがみ、高慢・・・
あそこは人間の煩悩が渦巻く場所です。
マイナスのエネルギーの塊で、それだけのエネルギーで電気を作れるのじゃないかと思うくらいです。

やはり人間というものは、環境に順応するモノなのか、あそこにいるとそのマイナスのエネルギーに巻き込まれます。
ちょいと千円のつもりで打って、いつのまにやら2~3万。

そういう風に人間の欲望を利用するように計算された、うまい商売なのです。まんまと、ハメられているワケです。

ええ、ほんと・・・まんまとハマっていた私です。

ちっくしょ~~~~~っ!!o(`ω´*)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旅行・留学・アウトドア
旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.carrot-import.com/200162/101242/
2008/09/27(Sat) 04:21 | URL  |  #-[ 編集]
ライムさんへ
(;’д’)!!それは間違いなく、何人かは消費者金融のエサになっている人です!!ええ、そうです!

普通に考えて、やはりそんなにお金があるとは思えないじゃないですか・・・。会社の社長さんだったり、お金をすんごい持ってる人が、パチなんて遊びをするでしょうか?

アタスにお金があったら、海外にいって遊びますです!!別荘行って乗馬やテニスなんぞをするのではないかと思いますよ?@@;

早くキレイな体にもどって人生をもっと楽しみましょうね~~!!
2006/11/10(Fri) 01:10 | URL  | あんず #-[ 編集]
う~ん。そうかぁ!
なるほどφ(.. ;)
私は、夜は居酒屋で働いてますが、「今日どうだった?」が挨拶になってます。パチンコ帰りの人が、食事をしに来るのです。ほとんどパチンコとゴルフの会話です。皆よく金あるなぁ~と思うけど、中には借金の人も、いるんだろうなぁ~。私は、煙草の煙と焼き鳥の煙にやられてます(>_<)あ~早くきれいな身になりたい。借金無くなっても、少しはバイトしないと生活出来ないんですけどね。
2006/11/09(Thu) 23:50 | URL  | ライム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
