任意整理を始めた、子供2人ありのシングルマザーです。早く人間になりたい!パチスロ依存の克服と楽しく明るく節約を楽しみ、ゆとりある暮らしを目指します!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「真・三国無双BB」ってなんか微妙・・・
2006年11月07日 (火) | 編集 |
ソフトバンクの「真・三国無双BB」正直言って、微妙です。起動したときの映像がすっごく良くて、もうワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキで、楽しみにしてたんだけどなぁ。ゲーム自体は問題ないかと・・・。でも
正式オープンになってから、もっと微妙です・・・。アレどうなるんだろうか???

ギャンブルなどにハマりやすい人は、基本的にとっても根気強く、集中力のある人ですね。そして負けず嫌い。そして実は以外にマジメ。

私もそう思いますが、色んな依存症のサイトを訪れてみても、同じようなコトが書かれていました。

そういえば、今までの人生でも「コレ!」って思った時は、ほかの事は見えなくなるほど一生懸命打ち込んできたな・・・と思いました。今回、たまたまその対象がパチスロになっちゃったんだな・・・;;

さて、それじゃそのホコサキを修正しよう!と思いまして・・・というか、依存を自覚し始めた2年ほど前から、やってきたのですが。
「ネトゲ」です。

パチスロにハマるのは、要は負けたくない!という心理があるので、ネトゲなら対戦もあり、レベルをあげてPvPもあり・・・これイイ!!と思ったのです。
そして数多くのMMORPGをダウンロードしましたね~^^;
今までハマったと思われるのは2つほどで、案の定、ハマるとムキになるタイプなので、レベルを上げる上げる・・・。2つとも、かなりのスピードで高レベルになりました。

その間、パチスロ通いは減ります。

ところがね、レベルがかなり上がると、今度はやることが無くなってくるんですね・・・。そして、飽きてくるのでまたパチスロに・・・orz

で、最近見つけたのが「真・三国無双BB」だったのですが、プレオープンのときはソコソコ面白くて、コントローラーを使って、無双するのが気持ち良くてスッキリしてましたね。

負けると悔しいから、とにかく対戦しまくって、プレオープン期間に「将軍」の位を獲得しました。嬉しかった!^^

ま、正式になって判ってたことだけど、位は剥奪「新兵」からのやり直し、さらにお金も武器も没収・・・そして、インすると過疎ってますね~!!

人いないじゃん;;

しかも課金が基本料金+従量制で???120ポイントを買うのに、さらに3000円支払えとwww 1ポイントで1回対戦できます。さらにクエストも1P消費される。単純に計算して一日4回しか対戦とクエストができないわけです。

そしてそして、ゲームができる条件で一番のネックは「ソフトバンク」を利用している人。ヤフーBBの会員であるということです。

会員である上に、その金額設定じゃ・・・アータ!過疎るわよ!!
そして、依存を克服したいワタシは3千円をお支払い、一生懸命対戦しようとしますが、人がいないために、いつもNPC(ノンプレヤー)と対戦ばかり。

これじゃ、プレステやってるほうがいいじゃん!!どうにかしてっ!!
多分、次は課金しません;;
人いなくてつまらない!!><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
空手
2008/09/28(Sun) 12:12 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
三国無双『三國無双(さんごくむそう)』は、三国志演義を題材としたプレイステーション用対戦型格闘ゲーム|3D対戦格闘ゲーム。コーエーより1997年2月28日に発売され
2007/02/03(Sat) 04:27:22 |  みほのブログ
