任意整理を始めた、子供2人ありのシングルマザーです。早く人間になりたい!パチスロ依存の克服と楽しく明るく節約を楽しみ、ゆとりある暮らしを目指します!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐るべし!北斗の拳
2006年10月28日 (土) | 編集 |
あまりに魚群がハズれるので、ほとほと「海物語」にイヤになっている頃です。友人も海にあきてきたようでした。それでも2人とも海で多少勝ちのあったときでした。

「コレ、もう出そうもないねぇ・・・。この台やめようかなぁ。」ということになりました。すると、友人が「最近友達からスロで北斗の拳が面白いってきいたんだけど、オレもやったことないんだよ。」と言いました。

「だってスロって、数字揃えられないとできないんでしょ?私無理だから^^;」
「いや、それがね、普通に押してて当たったら、そんときだけ数字揃えればいいらしいよ。できなきゃ店員さんを呼べばやってくれるんだってさ」
「へ~、んじゃちょっとやってみる?」

そして、私たちは「北斗の拳」へ。

コレどうやるの?
なにやら、コインを3つ入れてレバーを叩くと、数字が回ります。3つあるボタンを順番に押していくと、液晶画面で歩いているケンシロウが立ち止まったり、一緒にいる子供がスッ転んだりするワケです。コレに意味があるのでしょうか???

ヘンな青いリンゴや、赤いリンゴがゴロゴロと転がっています。隣で同じことをしている友人の画面が突然暗くなりました。なにやら怪しげな雰囲気の画面です。そうしているウチに大きな音とともに
「待っていたぞ!ケンシロウ」とラオウが登場。

ボーナス!確定!! 
うは@@; なんだこれ。そしてワケわからないので店員さんを呼ぶと、簡単にポンポンと7を3つ揃えました。友人は画面に出てくる数字の順番にボタンを押すと、下の受け皿にジャラジャラとコインがたまります。

へ~~~それが当たりなのかぁ^^

と思っていると、自分の画面もワケのわからないうちに戦闘になり、ケンシロウ負けました・・・orz
負けたじゃん・・・と思って、レバーを叩いたら 男の子が出てきて
ケ~~~~~~~~ンっ!!
そして・・・

ボーナス!確定!! 

それからケンシロウさんは何度もラオウと戦い、専制攻撃をしかけるときもありますが、負けるときもあります。でも、女の子が出てきて「ケ~~ン!」と言うと、立ち上がるのです。

すっかり画面に見入ってしまいました。
なんて面白いのだ!!

友人のも私のも死闘を何度か繰り返し、最後は負けてしまいましたが。コインはだいぶたまりました。ワケが判らないので、2人でそのまま換金すると、小さなたった一箱で2万円となりました。

え???パチで2万ていったら、あのデカイ箱4個いるのに・・・。こんだけで2万なの?

ハマるのは、時間の問題でした。

パチンコと違って、使う金額も大きくなりました。そして、3万4万と使ったとしても、クリキンの「ユアーショ~~~ック!!」という歌が流れて、ケンシロウが勝ち続けると、あっと言うまにモトをとってしまいました。

ある時は、20回以上。
そしてラオウは自ら昇天してしまうのです・・・。ああ悲しい。

なかなか昇天せずに30回も死闘が続くと
ボーナス!大爆発!!
と、画面に出ました。

換金額は10万を軽く越える時もありました。

たった一度の当たりで何万にもなるという可能性を知ってしまった私は、とにかく打つ打つ打つ。

そして、たった一度で負けてしまうケンシロウも何度も見てきました。

借金は、恐ろしく増え始めました。

一ヶ月に50万勝ったことがありました。
それを返済に全部回せばよいものを、それを種銭としてしまい、それさえも全部回収されました。

完全に地獄の扉を開けた私でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。