任意整理を始めた、子供2人ありのシングルマザーです。早く人間になりたい!パチスロ依存の克服と楽しく明るく節約を楽しみ、ゆとりある暮らしを目指します!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
海物語で走った!!
2006年10月28日 (土) | 編集 |
友達に「一人で来るんじゃないよ!もし来るときは、オレも一緒に来てやるから」と言われたのですが、2千円が6万円になってしまったという甘い蜜を吸ってしまった私です。いつも借金の返済と、生活費・子供の教育費で頭が一杯の私が、この甘い蜜をまた吸いたいと思うのは簡単でした。

「ハマるなよ・・・」と友人に注意されたのにも関わらず、私は仕事帰りに行くようになりました。あれほど、女性が行くところではない!と思っていたのに、実際行ってみると女性の多いこと。そして、20前半から60過ぎの女性まで、幅の広いこと・・・。

すっかりパチンコ屋の空気になれてしまった私です。ビギナーズラックは何度か続き、すっかり「私って運がいい?」と勘違いをしはじめました。平日の仕事帰りは一人で、休日はその友人と2人で。

友人には平日きていることはナイショにしていました。
そのうち、いつもいる常連さんと顔見知りになるほどになっていきました。そして、大好きだった「ドデカザウルス」が無くなり、どうしようか?と思っていると、なんだかいつも人で一杯の島があることに気が付きました。

その台の名前は「海物語」といいました。

ドデカザウルスに比べると、単調でつまらない台だと思いました。なのに、なんでいつもこんなに人で一杯なんだろう?と不思議に思っていたのです。そして初当たりを経験しました。

「1と9」のリーチで泡がでました。スーパーにも発展しないで、「なんだよ・・・」と思っていたら、ギュギュギュ~~~ンッ!!というすさまじい音がしました。私はビックリしてハンドルから手を離しました。

すると、斜めに数字が揃っているではありませんか!!
そして、それからまたレンチャンです。今まで見たこともない「魚群」というのも何度も登場しました。「魚群」は出ると必ず当たりました。

そして、私も常連の仲間入りとなり、日曜の朝から席を取るために並ぶようになっていったのです。

何ヶ月かは「海物語」専門で打っていました。負けも多くなってきました。「魚群」も当たらなくなってきたんです。魚群が出てハズレたときは、隣の人が「ああ・・・まったくね~>< でも、100回以内にお詫びがくるかもよ?」と言いました。

そうなのか???と私はその後もお詫びが来るのを信じて打ったりしていました。負けはひどくなっていきました。お詫びが来るどころか、再び魚群が出てもハズレることが度々あります。

そして、当たらない・・・悔しい!!という感情が芽生えてきました。元来、負けず嫌いでハマりやすい私は、当たらないと気がすみません。それが、敗因です。

借金は加速度的に膨らみ、100万になっていました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
