任意整理を始めた、子供2人ありのシングルマザーです。早く人間になりたい!パチスロ依存の克服と楽しく明るく節約を楽しみ、ゆとりある暮らしを目指します!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
さて・・・今晩も眠れませんでした
2006年11月08日 (水) | 編集 |
昨日、約往復15Kくらいですかね・・・自転車で向かい風の中を走りまわり・・・もう家に着いたときには、足の関節はヘラヘラ笑ってるし「今晩は爆睡できるな・・・」と思っておりました。

ところが、この時間です。午前6時・・・。
いやもう半分諦めています。眠れないものを無理に寝ようとしても、イライラするだけ・・・一生眠れないワケじゃあるまいし、眠くなるまで起きていよう・・・と思います。ま、コレって会社勤めの人にはできないことですよね・・・;;

健やかに眠れないというのは、やはりどこか精神が病んでいると思いますね。体内時計も狂っているだろうし。人間は昼間活動する動物ですから、夜は眠るのが自然です。それを夜眠らないというのは、やはり不自然なワケで、なんらか体調や精神的にも影響があるハズです。

借金は専門家にお願いして、なんとか返済に向けての新たな光が見えてきておりますが、ことこの不眠症に関しては一向に治る兆しがありません。それを思うと、もしかしたら借金よりも大事(おおごと)なのかもしれません。

★続きを読む前に・・・ ↓応援をポチっとお願いします><
banner2.gif *借金ブログランキング
*借金解決お役立ちブログランキング
[続きを読む...]
眠いのに眠れない拷問・・・
2006年10月30日 (月) | 編集 |
先週、任意整理の契約で弁護士先生を訪ねてから、精神的にだいぶ落ち着いてきました。殆どのカードの支払いが25日~27日。○オ○カードは11月2日に銀行引き落としの予定です。

先生から「引き落とされないように、1日には口座の残高を0にしといてください。」と言われたので、すでにそちらの口座には入金をしていません。

受任通知が届いている時期だとは思いますが、まだまだ行き違いなどで連絡が来る可能性もあるので、明日は月曜かと思うと、やはりどこかソワソワです。電話に出なければ、またかかってくると思われるので、出ようとは思っています。「弁護士事務所に依頼しましたので・・・」とだけ言えば良いとのことですが、今まで一度も1日たりとも滞納したことがなかったので、催促の電話ということ自体が・・・なんか怖いです。
[続きを読む...]
